2020年 4月 開催予定だった XV追加公演

コロナ禍で開催中止になって、ついにツアー開催発表!!

早速、Bigeastに加入!!



東方神起  LIVE  TOUR  2023

CLASSYC



何回も申し込みしたけど、当選したのは、


2月23日

広島グリーンアリーナ   プレミアムシートのみ。

でも1公演でも当選したのはラッキーだ 飛び出すハート



こんなにもチケットって当選しないのね えーん

立ち見は体力的に無理だけど、見切れ席でも何でもいい。会場に入れればどこでもいい。


↑ こんなこときっと東方神起以外では思わないだろうな。

コブクロの時はどこでもいいなんて思ったことない。

少しでも前に行きたい!!



24日も行きたかったけど、全くチケットが取れない ガーン



完全にセトリネタバレして参加。

ネタバレしてないと曲が分からない アセアセ



XVは、名古屋ドームの天井席。

今回はアリーナ席。

これまたラッキー 飛び出すハート



座席も入場してから初めて分かるみたしやし、コブクロとはシステムが違いすぎて要領が分からず、早めに会場到着。





はい拍手

もうこれだけで興奮 キューン 飛び出すハート

カッコイイ~~~~~ ラブ照れ



グッズ売り場が予想外に空いてて、しかもボイスキーホルダー売ってるやん!!



ネットで買えなかったから、これまたラッキー 飛び出すハート

買ってから不良品じゃないかを確認する為に、早速聞く。

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いや~~~~ん ’’(ノ*>∀<)ノ


めっちゃえぇやんか~~~~ ラブ


毎日寝る前に聞きたい飛び出すハート

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ ドキドキってなって寝られへんな 笑い泣き



ツアトラも素敵~飛び出すハート

東方神起はトントラって言うのね。












トラック近すぎて収まりきらない アセアセ





ひゃ~~~~ ラブ
カッコイイ~~~~’’(ノ*>∀<)ノ


裏側は2ショットなんだよね~





間違いないカッコ良さ キラキラ



入場に並んでみるも、やっぱり要領が分からず (笑)



こういう入口に緊張が高まる





写真スポットに寄り道


入場口で身分証を確認して・・・


えっ!?

みんな何か受け取ってる。

プレミアムシートってお土産はペンライトじゃないの!?

お土産はスーパープレミアムだけじゃないの!?

並ぶ場所間違った!?

怖くなって後ずさり・・・

お兄さんに聞いてみる(笑)

並ぶ場所は合ってるみたい・・・



めちゃめちゃドキドキしながら、入場手続き。

おーーー、私にもお土産渡してくれた 拍手


完全に勘違いしてたみたいで、プレミアムシートもお土産あるのね。


そんなこと知らんから感動 (⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)


荷物チェックもしっかりしてた。

自作のグッズとかないですか~~って。

はい。まだ初心者にはハードル高すぎです 絶望


座席に着いて・・・


取り敢えず、受け取ったお土産を見てみよう。

座布団

アクリルスタンド  ← 結構重い。でも素敵 飛び出すハート

ペンライト




えっ!?


ステージは近くないけど、トロッコ横走るやーーん!!

ステージは横からだから全体がよく分からんかったけど、肉眼で2人が見える~~~~ 照れ

絵になるなぁ キラキラ



ネタバレして、Thank U の掛け声も勉強したけど、初心者にはレベル高すぎ 絶望


ユノが自分で掛け声してる動画も見たけど、ただただ可愛いユノに気が取られて、掛け声に全く集中できへん

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



会場のモニターも画質が綺麗で、いや~~~2人の顔が綺麗でした。



ユノがずーーっとにこにこで、よくモニターにも映ってた。

照れ ← ホンマにこんな顔。



チャンミンは私がモニターじゃなく肉眼で見てた時に映ってたんかなぁ。


パワー 筋肉 っていっぱい言ってたなぁ。

相変わらずのSっ気で。



トロッコはユノは後ろ姿だったけど、ぷりっとしたおしりをしっかり見て、チャンミンは正面からしっかり見て

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


チャンミンのウワサのタトゥは分からんかったなぁ。

めっちゃ脇見てたから(笑)

腕見逃したんかも。


CLASSYC  一流

目の前で一流の2人を見れてよかった *.(*´͈ ˘ `͈*).*



銀テープもかろうじて飛んできてGETできたし飛び出すハート


初めてのアリーナで贅沢なことばっかり。


コブクロで自力で銀テープ取るまでどれだけ長かったか。


もうこれ以上のことは無いかもしれん 滝汗

チケット運使い果たした気がする 滝汗


京セラと東京ドームも申し込みしたけど、アリーナとドームなら収容人数も違うし、当選できるかなぁ。


贅沢は言わない。

席はどこでもいいから会場に入らせて~ (>人<;)泣



動くTBちゃんに出会うには、めちゃめちゃ早く会場入りしないとあかんのかなぁ ( ˙꒳​˙ )?

動くTBちゃん くまクッキー

見てみたいなぁ 飛び出すハート