3月初旬


午後から家族1名同伴で手術・麻酔の説明を聞きに産婦人科を受診 病院




まずは麻酔の説明



場所が分からず、Kちゃんと迷子 アセアセ



案内された先には、ペッパーくん 照れ

至近距離での対面、初体験 おねがい



 ポチャッコ  どの説明をお聞きになりますか?



ギコギコ動きながら説明していくペッパーくん。見つめられてる気がする 照れ

手がやたら動く。

触りたい気持ちをぐーーーーーっと押さえて。

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



ペッパーくんばっかり見てて、話の内容ちっとも入ってこんかった (〃゚艸゚)プッ




その後、麻酔科医から全身麻酔についての説明。

同意書にサインして、次は入院の説明を聞きに別の場所へ移動 ダッシュ




ハローキティ  どっから来たっけ?



またもKちゃんと迷子になりながら移動 ダッシュ



入院に必要な書類の確認、入院当日の持ち物などの説明。

レンタルはパジャマだけだった真顔



その後、やっと産婦人科へ。


混んでるみたいで先に看護師さんから入院の説明。


必須の持ち物


腹帯  (2枚から3枚)

術後、傷の保護などの目的で必要


ナプキン

術後、出血があるため必要



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



先生から手術の説明。


優しい雰囲気の女医さんが主治医に決定。


7月に撮影したMRI画像をマジマジと初めて見た。

一緒に居たKちゃんもビックリ ポーンポーンポーン



ハローキティ   マイメロディ   えーーーーーーー  (꒪ꇴ꒪|||)ピリピリ



マイメロディ  子宮はどこにあるんですか?



うさぎクッキー  えーと・・・

コレですね。筋腫に押しやられてますね。



画像の中で示された私の子宮。

なんちゅーことになってるんでしょう(笑)



うさぎクッキー  だいぶお腹も出てきてるんじゃないかなぁ。



ハローキティ  はい。出てます(笑)

お腹は縦に切るんですか?

横ですか?



うさぎクッキー  どちらがいいですか?

横でも手術できないこともないと思いますよ。



おっと( ꒪-꒪)   まさかの逆質問 爆笑



手術後の傷の見え方や下着に当たる部分などを考えて、縦に切ることに決定。


手術中の輸血のことで、自己血輸血を行なうことを決めた。



自己血を採る予約と説明も受ける。


ねこクッキー  自己血は1人ずつなんです。

1日3人までの予約なんですが、前の方が遅くなると時間はずれ込んでいきます。



なんと ∑(๑º口º๑)!!

採血は旅行代理店なみに並んでするのに、自己血は1人ずつって ( ̄▽ ̄;)



自己血の前にしてはいけないこととか、注意事項がいっぱい 滝汗

当日はしっかりお昼ご飯食べて、貯血後はしっかり水分取って・・・



色々大変 Σ\(OωOlll)



待ち時間とか色々あって、病院を出る頃にはあたりは真っ暗 オーナメント



午後3時からおよそ3時間 ダッシュ



疲れた ネガティブ