2022年1月


産婦人科を受診 病院




術前検査予防接種


予約表にずらーーっと検査項目が並ぶ。


​・尿検査
・血液検査
・胸部・腹部レントゲン
・心電図
・呼吸機能検査


検査の為にウロウロ。


​尿検査

受付したら紙コップに名前が印字されて出てきた~ポーン


検尿用のトイレへ。

個室1個しかないの( ˙꒳​˙ )???

とか思いながら、何となく違和感。


変だな~と思ってトイレから出ると、デカデカと男子トイレって書いてたわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`



​血液検査

旅行代理店のカウンターかってくらいの数 ポーン

番号が表示されて「こちらへどうぞ~」って言われる



レントゲン

受付場所が分からず、ウロウロ、キョロキョロ 滝汗

何で撮影場所によって受付場所が違うねん!!

受付場所から撮影場所まで、迷路やし。


胸部と腹部って別々に撮影するのか~。

撮影着に2回も着替えるのめんどくさいなぁって思ってたら、突然名前が呼ばれた。


ねこクッキー  混んでるので別室で撮影しますね


トコトコ歩いて、別室で胸部と腹部を撮影。

着替えは1回で済んだ口笛



心電図

上半身裸の状態でベッドに。

ヤバイ。寒い。

お腹壊しそう・・・

↑ こう感じると冷えてお腹を壊すんだよね。

ホンマに夜、お腹壊したし。



呼吸機能検査

吸って~吐いて~

フゥ〜〜~~~~~~~~~~ チーン


うさぎクッキー  上手に出来てますよ~

まだもうちょっといけそうなので、もう一回やってみましょう


吸って~吐いて~

フゥ~~~~~~~~~~~~ チーン


酸欠になるわ チーン


疲れた 魂が抜ける


2時間以上かかって検査が終わった。


外来に戻って、診察待ち。


お腹空いた ( ̄▽ ̄;)


診察で検査の結果を聞く。


くまクッキー  血液検査もレントゲンも問題ありません。

心電図も大丈夫です。

いたって健康です。


ハローキティ  (笑)


くまクッキー  手術は4月8日で決定です。

あともう一回外来に来て下さい。

手術や麻酔の説明を担当医からします。



次回の外来までの約2ヶ月分のレルミナを処方。

次回は家族1名の同伴が必要。


今回は検査もしたから、19,720円

やっぱり高っ Σ\(OωOlll)



半日がかりの病院。

はぁ~~  疲れた ネガティブもやもや