休み明けの休憩室 コーヒー

洗い物をしようとタワシを使ったら・・・
茶色の物体出現 Σ\(OωOlll)


いやーーー (꒪ꇴ꒪|||)⚡


ゴキブリーーー!!って思ったら、コウロギ。


虫いやーーーーー(;:´°;Д;°`:;)


コウロギもビックリして大騒ぎ。
めっちゃ動いてるやん (((゚Д゚)))


どうしよ、どうしよ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ


そこにT氏登場!!

いいタイミング (✧ω✧)

Tさん、コウロギ採って

ホンマや。コウロギいる~
呑気に言うてるから捕まえてもらえるのかと思いきや、まさかの一言。


置いときましょ。ちょっと苦手なんですよね~。ちなみにゴキブリも苦手です


えーーーーΣ\(OωOlll)



苦手とか知らんしハッ
採ってよハッ
女子かよハッ


思い返せば、ゴキブリに遭遇した時も2人で部屋中を逃げ回ってたわ ( ̄▽ ̄;)


そんな男子は家でゴキブリが出て来たらどうするんだろうか ??


T氏は当てにならないから(笑)
偶然通りかかったF氏を捕まえて「コウロギ採って」とお願いする。


さすがF氏 拍手
飛びまくるコウロギを偶然手に持ってた段ボールの切れ端で暗闇を作って捕まえてくれた。


朝からわちゃわちゃ ( ̄▽ ̄)✧

あーー、ビックリした ( ̄▽ ̄*) ・・・