3月21日・23日。
NHK京都で8Kを体験 ハローキティ


テレビでリアルタイムで見たはずやけど、全く覚えてない 滝汗
セトリも覚えてない 滝汗

始まった途端、ジーンときた。
私はフルオーケストラの音を聴くと感極まっちゃうらしく、泣けてくる~ ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬



初めて「桜」がいい曲だと思った 🌸
おっと…コレは爆弾発言( ´° ³°`)プッ



アレンジを担当してくれた笹路さん、天才!!


「君になれ」のぶっちぃが1人で録音してる作業をカット割で編集してくれた人、(誰か知らんけど)天才!!

1人で演奏しちゃうぶっちぃ、天才!!

黒田さんももちろん天才!!

東京フィルハーモニー交響楽団の方々もすごい、天才!!

天才だらけやーん (*˙˘˙) ラブラブ


テレビを16個くっつけて1個の大きな画面になってたからテレビの輪郭が気になったけど、画質は綺麗 😍


ぶっちぃのよく動く顔の筋肉とか、奥二重とか、ジャケットにポタポタ落ちる汗とか、頭を動かす度に飛び散る汗とか、しゃくれるアゴとか、アヒル口とか、とんがる口とか・・・
顔全体で歌ってるよね ( ̄▽ ̄*) ・・・

若干引くけど、でも私が受け付けられない顔の時の方が調子いいよね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`


黒田さんのサングラスから透けて見える目とか、歌う時に出来る眉間のシワとか、満足そうにニコってした時の笑顔とか、マイクの音量の合図をする真剣な顔とか、全く顔に汗かいてないとか・・・
体全体で歌ってるよね ¨̮⋆♡⋆


昔の映像も流れてた。
昔はぶっちぃの衣装攻めてたね~。
胸元ザックリのVネック 👚
今の感じの方がずっといい ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`


黒田さんはブレないね。
紅白の時の、ストライプのスーツにハット姿。
めっちゃカッコよかった~ ラブラブ



21日帰ってから録画してたのを見たけど、
全然違う。
オーケストラの音なんてなーんにも聞こえへんし。画面見て(⚭-⚭ ) こんな状態。


フルオーケストラとの共演の良さが、全く伝わらへん。


やっぱり、音って大事やなぁ。

見に行ってよかった マイメロディ