コブクロ  ONE  TIMES  ONE  


京セラドーム 2days に参歌して、今までに経験したことないほどの脱力感 ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  

あーーー、終わっちゃったんだなぁ( ̄^ ̄゜)


取り敢えず、仕事に行って・・・
取り敢えず、仕事をこなして・・・



2daysで出会えた方々、ありがとう (*˙˘˙*)❥❥

まさかの心斎橋駅のホームで再会のCさんお友達

静岡といい毎回のようにお友達を驚かせてしまう アセアセ  ごめんなさい🙏


パネル撮影もスムーズに済んで、イオンモールで涼む。


パネル撮影の場所にHさんが向かっていると知って合流。
京セラでお会い出来るのを楽しみにしていたKさん。お会い出来て良かった~ ラブ

初めましてのSさん
まさかアメブロを読ませて頂いてるSさんだったなんて驚きと感動 おねがい




やってみたかったライトの円陣も出来た ラブラブ


そして静岡以来の再会。Gさん母娘
何であんなに暑かったのに爽やかなの!?
いつも気遣ってくれる素敵な母娘。
ありがとうございます (*ノ>∇<)ノ



2日目。

前日より人が集まるのが早い。そしてやっぱり多い。
パネル撮影に並んでいるAさんCさんKさんを発見。

撮影を待ってる間、誰か通らないかなぁと階段を見ていると後ろから声を掛けてくれた。
Kさん
後ろ姿で気付いて会いに来てくれました照れ
そして昨日のメンバー集合。
でも皆さん何故か後ろから登場 ポーン


開演時間も迫り、トイレに並ぼうと歩いてると前から、Gさん母娘
まさかこんな所で会えるなんて (*ノ>∇<)ノ
お互いビックリ~爆笑

ライブ後、お隣の席の方々とライトの写真を一緒に撮って。



お話ししてみると、なんと同じ都道府県やーん。一気に親近感 爆笑
コブクロファンが居るなんて・・・
しかも隣の席に。
素敵なSさん母娘
ツアーは終わっちゃったけど、グッズと広島の銀テープを渡すととても喜んでくれた。

でも私が感動したのは、娘さんがお母さんにネイルをしてあげるって。
思わずパチリ カメラ


すごーい (´◉ω◉ ` )



出会いに感謝 (*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう (♡´艸`)





またライブで会いましょう
 *˙︶˙*)ノ"