11時前に広島駅に到着。

駅が工事中で記憶にある景色とまるで違う
σ( ・Δ・ )?


広島駅構内でおやつ用に『八天堂のクリームパン』を買って。

よーしひらめき電球
まずは腹ごしらえ(◍•ڡ•◍)❤

ekieの『お好み焼き   みっちゃん  総本店』へ。すでに満員 (* ̄∇ ̄*)


お姉ちゃんと2種類のお好み焼きを分けっ子 。φ(c・ω・ )ψ モグモグ



同じ「そば入り」だから同じかと思って食べたら、全然違~う。
スペシャルには、そば以外にえび 🦐 と イカ 🦑 入り。
スペシャルの方があっさりしてた。
どちらもボリューム満点 💯



その後、満腹でお土産を物色。

おやつ用に大福も買って。

ホテルに荷物を預けて、さぁ出発 ٩(ˊᗜˋ*)و


ループバスの「めいぷる~ぷ」に乗って、広島城へ。

二の丸を目指して歩いてると・・
おぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧
誰かいるやん 爆笑


安芸ひろしま武将隊。

一緒に記念撮影 カメラ



     吉川元春(左)   毛利輝元(右)

撮影のポーズは、「三本の矢」にちなんで、フレミング左手の法則 みたいなポーズ。

掛け声も「ハイ、チーズ」が「ハイ、モーリ」

徹底してる~ (〃゚艸゚)

広島滞在中の撮影ポーズは全部コレ ⬆️⬆️

私も結構、気に入ってる~(〃゚艸゚)プッ

「1×1」ツアーやけど「3×3」
パネル撮影でも、若干お兄さんが不思議そうな顔してた~  ( ̄∇ ̄; 



広島城の天守閣へ。
階段が急で アセアセ   その日の内に筋肉痛 ( ̄∇ ̄; 

広島城の敷地って広ーっ。
でも、意外に天守閣は小さかった。



敷地内にある、広島護國神社へ。



鯉に願いを込めて・・・
ナデナデ (*´︶`)ノ  金魚



グリーンアリーナに向かう前に広島城内で腹ごしらえ。
ピクニック気分 ・。♪*( *´꒳`* )



『八天堂のクリームパン』と『はっさく大福』と『レモン大福』


クリームパン パンは想像よりめっちゃあっさり。
もっとカスタードクリームが濃厚なのかと思った。
大福はレモンの方が酸っぱいと思ったら・・
甘い照れ
はっさくの方が好みかなぁ(◍•ڡ•◍)❤


そしてグリーンアリーナへ。


ライブは楽しすぎた~ "(ノ*>∀<)ノ ラブラブ


思いっきり笑ってお腹が空いた~ 🤣
明日はダッシュで広島駅に向かわなくちゃいけないから、電車か、バスか・・・
悩んでる内に、どんどん人気が無くなってる~。
結局、電車で広島駅を目指して・・
晩ご飯はマクド🍔🍟


お腹も心も大満足 (*˙˘˙)ドキドキ

そして筋肉痛 ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ