サイコーーの広島2days。


1日目。

パネル撮影に並んでる時にふいに後ろから声を掛けられる。


おぉー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

CさんMさん

後ろ姿で分かったって~ (〃゚艸゚)プッ
見つけてオーラが出てたみたい 乙女のトキメキ
見つけてくれてありがとう"(ノ*>∀<)ノ音譜


入場してからすぐに声を掛けられ・・・
おぉー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
静岡初日、隣の席になった同県のAさん

入場前にお会い出来ず、諦めていたところだったので嬉しかった~爆笑
待って頂いてすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お会いできてよかった~ ラブラブ
しかもお友達と一緒だったことに気付かず・・
引き止めてしまいました。
お友達ともお話出来て楽しかったですラブラブ



2日目。

ツアトラ撮影の後、おぉー(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
振り返ればKさん
またもや後ろ姿で分かったって(〃゚艸゚)プッ

そして同じ場所で直トレ成功のHさん
強運の持ち主だ びっくり


やったぁーヾ(o´∀`o)ノ
皆さん大集合 口笛



今年は、去年広島でお会いした、ゆずっこSさんにお会い出来なかったのが残念 (。>人<)
次のライブでリベンジ !!
お会い出来ますように・・・


ライブ終了後。
広島駅のホームであの後ろ姿は・・・
やっぱり~ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
2daysお会いしたCさん
後ろ姿で分かった~~(*≧艸≦)

私たちが乗る1本前の新幹線で帰るCさんを見送り。
よくホームでアナウンスされてる「お見送りのお客さま」✧(✪д✪)✧
なんだか新鮮 キラキラ



みんな、ありがとぅ (*˙˘˙*)❥❥
(2日目の黒田さん風に ルンルン