初めての1人遠征 アセアセ

Cさんにまとわりつきました (o´艸`)

1日目は、ライブに参歌して、
2日目は、宮島へ 
レッツゴー  ≡≡Σ((((っ^∀^)っ


朝、会って、2人とも完全に
コブクロ・ハイ ww
前日の余韻そのまま (✨ω✨)


広島駅からJR 🚃で宮島口へ。


まずは、「うえの」で穴子めし


開店前だけど、もうすでに行列 Σ( ̄□ ̄!!

10時半頃にお店に戻るように案内されて、それまでブラブラ。

Cさん、穴子が食べられるか微妙だったみたいだけど、「うえの」の穴子は大丈夫だったみたい。

よかったね~ (o´罒`o)ニヒヒ♡


{D156132A-F8B5-4298-BAA5-BB8BC16AB238}



美味しかった~ (*´ч`*)

喋るのも忘れて黙々と食べた。

美味しくって、箸が止まらないんだもん 口笛


しっかり腹ごしらえをして、フェリー 🚢 で宮島へ。

フェリー乗り場で何気なく振り返ると・・・

あれは、Kさんだ びっくり
前日、「宮島で会うかもね~」なんて言ってたら、ホントに会った(笑)
あんなにフェリー 🚢 の便数がある中で会うなんてね・・・

CさんとKさんが会える確率高すぎだよね~ ・:*ゞ(∇≦* )


週末が天候に恵まれるのは、久しぶりで、気持ちよかった 🤗

海風は強かったけど。

{57595144-42CB-4164-805F-855D52BA66D2}


宮島に到着して、人の多さにびっくり 目

さり気なく、鹿 🦌 もいるし。
宮島の鹿って、紙食べるんだね。
初めて見た (⊙ꇴ⊙)


あちこちで、焼き牡蠣、穴子めし、もみじ饅頭、杓子。


あった、あった  (σ`3´)σ見ぃ〜けっ!
巨大、杓子


{498DE3F6-AF34-4013-B0AD-16728F009A99}



そして、杓子ストラップ

裏面に、名前を書いてもらえる。

『小渕・黒田』でしょ。
『健太郎・俊介』でしょ。

散々、悩んだ結果・・・
『コブクロ』で。
まだ、杓子初心者なもので
←  どういう意味やねん (〜 ̄▽ ̄)〜

これ、集めてしまいそう (*´罒`*)✧"

毎年の恒例になりそうな予感 星カラフル



お土産を買って、心をCさんに預けて、私はひと足お先に帰路へ。


{F3AA783A-B5E7-43E4-83E1-8E744DE394F9}

やっぱり、本場のもみじ饅頭は、美味しい ルンルン
皮の柔らかさが全然違う。



トレードして頂いた Fさん。
感謝しきれません。
ありがとうございました ✩~\(*˙︶˙*)/~✩



Cさん、2日間、私の面倒を見てくれてありがとう ✩~\(*˙︶˙*)/~✩

頼りっぱなしで、ホントに申し訳ない m(__)m

8月に愛媛で、初めましてをして(座席まで押しかけて)、数ヶ月後に一緒に宮島行ってるなんて、不思議~(笑)

いっぱい喋れて楽しかったよ~
ありがとう 爆笑