静岡2日目
注意 MCネタバレします注意


二人共1日目より、リラックスしてる感じ(☆∀☆)


1日目同様、自己紹介の時、黒田さんはえぇ声でした。

台風の影響で開催が危ぶまれた2日目。

小    「ホテルの部屋に黒田サイズのてるてる坊主飾ってよかった」って。


黒    「皆が隣りで試合してるサッカーに行かんでよかった。打倒!!レッズや。ジュビロに負けへんぞ」
←  これは、絶対言うって決めてたよね (´▽`) 


バンドメンバー紹介の時、ヨッシーさんの横に座った黒田さん。
黒    「休業していた時、ピアノ習っててん。手が大きいからそれだけで先生に褒められた」

一音ずつ弾いてみたけど、アハハ、やっぱりグダグダ 😂


二人で手の大きさを比べると、ホントに黒田さん、手大きい。


黒    「何なん?ヨッシーさんのピアノがベタベタなんかと思ったら、お前の手ベッタベタやん」
←  何気にヨッシーさんに失礼 (o´艸`)

小    「えっ!?まだ出るけど・・・ベタベタしたやつ」

自由自在なんだね アセアセ

↑ ここのくだりは、コロチャンにUPされてましたね。


恒例のどこから来たの?のコーナー。

黒    「オレに言っても絶対に拾わへんから、向こうに言うた方がええで。20年もやってたら、皆がどこから来たとか興味ないねん」

(o´罒`o)   正直だね、黒田さん。



話は黒田さんがタクシーに乗った話に。


黒    「タクシー乗ったら、座席が真っ白やってん。たぶん、犬の毛!?オレ、ちょっと、潔癖やから、窓開けたら、運転手さんが、あっ、暑いですか?って言って、窓閉めて、クラー入れ始めて。あー、そうじゃなくって・・・みたいな」

それで、運転手さんに座席が白いのは、前の人が犬を乗せたからですかって、聞いてみた黒田さん。

でも運転手さんは、違いますって。

それで、何気なく、運転手さんの頭を見ると・・・

髪がわさぁって。

白いのは、運転手さんの髪の毛だったみたい
(〜 ̄▽ ̄)〜
休憩する時、後ろの座席で横になってるんだろうっていう解釈に落ち着いたみたい。


こんな話から、どうやって話がぶっちぃの忘れ物伝説になったのか、覚えてないけど、話の内容は面白かった 爆笑

ここの部分がUPされると思ってたんやけど、蔵出しでUPされるかな !?


伝説①
タクシーに電話をしながら乗って、行き先を確認する為に、運転手さんに待ってもらって、タクシーを降りる。電話で行き先を確認した後、違うタクシーを停めて、そのまま乗車。


伝説②
電車に乗ったら切符を失くす。
黒  「お前はヤギ🐐なの?」


伝説③
改札を通した切符を空中に投げる。
黒  「お前の中にはICOCAが埋め込まれてるの?」


伝説④
電車とかの座席の隙間に切符とかを入れたくなる。
ストリートの時に乗ってた車を廃車にする時、助手席のシートの下から小銭がいっぱい出てきた。


伝説⑤
お気に入りはどんな物でも持ち運ぶ。
でっかい業務用の加湿器。
でっかいプリンター。


元マネージャーの三浦さん伝説
二人の荷物は雑に扱うのに、自分のカバンだけめっちゃ丁寧に扱う。
でも、タクシーに乗った時にトランクから出すのに、放り投げられて、大慌て。



他にもあったような・・・
これは、黒田さんがしゃべるから面白ネタになるんやと思うな (・◇・)

蔵出しUPに期待しよう ルンルン