こんにちは。
せんか姫です。
美活、ファッション、マインドが磨かれる✨
「自分に夢中になって生きよう💎」

 

 

今のブログのタイトル「普通のおばさんになりたくない!」にしているんだけど。

 

私にとって普通のおばさんって何か?

 

・常識にとらわれている

・しなければいけない、するべきで生きている

・周りに合わせて生きている

・自分の感情を無視して生きている

・綺麗になることを諦めている

・自分の本当にやりたいことをやっていない

・自分の好きなものがない

・誰かのせいにして自分の人生を生きていない

・自分軸がある

・年齢を言い訳にする。

 

 

こんな感じ。

 

40代楽しいよ!!

さらに50代を迎えるのが楽しみでいたい。

 

そのためには

 

今、どれだで自分に夢中なって生きるのか?

 

自分の価値観を明確にして大事にしていきたい。

 

夢中になるという価値観を大事にしている。

 

 

何かに夢中になって生きてる人ってめちゃくちゃかっこいい。

 

 

 

自分を磨くことに夢中になって生きたい。

 

 

私が夢中になれることは、

 

ファッション、メイク、ボディメイク、美味しいものを食べる、

好きな事について喋る、誰かの背中を押す、歌を歌うとか。

おしゃれなカフェに行くのが好き。

 

 

 

あなたが夢中になれることって何?

 

夢中になれるってほどじゃなくてもいい。

 

ちょっと興味あるかなってところから。

 

「好き」は自分で育てていくものだと思うから。

 

 

仲間と一緒に食べたパンケーキ美味しかったー💓

image