癒しの時間 | せんじゅの整骨院のブログ

せんじゅの整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんの癒しの場所ってどこですか??

最近、、患者様の癒しの場所に連れて行っていただきました!!


それはどこかというと〜


{D91D1FC3-2E53-4F61-9520-329FA5193C60}


じゃーーん!

カラオケスナックです(๑>◡<๑)


もちろん、お昼の時間ですが、ご高齢の皆様はここで、歌を唄い、話しをして、楽しい時間を過ごしてます!


プロ顔負けのお上手な方から、デュエットで盛り上がったりとても素敵な空間でした(*゚▽゚)ノ

{24E07DDF-464A-479F-9D2C-CBAA7361071E}


お食事も手作りで美味しい!!

{E36187AA-4F8C-4C03-BBF3-6116B9476DCD}


懐かしのナポリタンに〜

{CCEB6397-1462-41E3-878F-EAD897C00B22}


オム焼きそば!

実は川上先生の下の名前、しょうちゃんと書いています(笑)


お腹いっぱいになったところで、マイクがまわってきたので、しっかり歌ってやりましたよ!!

この空気の中、なにを歌ったかは直接聞いてください(๑>◡<๑)