写経ならぬ写アーニャさんです。(真顔·笑)

描くときによってアーニャさんの性格がそれぞれ変わってしまいます。が、それもまた模写の味かも。と思いました。

スティッチさん。
なんだかこの模写描いて、しばらくあとでこれを観たら泣けました…。
パッケージ的な…封印が、自分なりの模写でとけた?感じがしました。
原画はやっぱり凄いんだろうな…。

ちびまる子ちゃん…。
(ダイソーさんのグッズ商品のデザインプリントから)

ドラえもん、サザエさん、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん…

なんだかアットホームで安心しますが、ここでサザエさん、ちびまる子ちゃん、クレヨンしんちゃん、からのSPY×FAMILY!でそのお兄さん世代がBORUTO!かな、と僕は意識しているんですよ。
バトル抜いたら多様なファミリーアニメでしょにっこり


ミッキーマウスとドナルドダック…初代ミッキーの版権?とけて?フリーになった?みたいなのありましたよね。今さらです が…。



クレヨンしんちゃん…
ドラえもんに並んで、映画が感動的なイメージですよね!
一回偶然地上波で映画やってるのを観て泣いたことありますよ。

呪術廻戦さん…
スーパーに気になるグッズお菓子があったので明日思い切って買ってみたいと思います⤴️

集中力がイイ感じだった時の、あと、僕と相性の良いアングルのアーニャさんです。