ご機嫌いかがでしょうか。

だんだん湿度が上がって部屋の中が30度超えになる日も増えてきました。

昨日、約2駅先までチャリで健康診断に行ったのですが着いた途端、汗が滝のよう。
(;゚∀゚)=3
そして帰る頃には前太ももが筋肉痛。
(¯―¯٥)

てなことで、チョロ氏も初❗夏という事で部屋ン歩中にペッタリ床でツチノコになる事が増えました。

ペッタリ

ペッタリ

ペッタリ
アルミプレートや御影石なんかのひんやりグッズを置いてもペッタリせず…。
何か違うんでしょうかね。

ドスコイお手入れ中です(笑)

皆さんも暑さに負けないよう、
しっかり食べてドスコイ乗り切りましょう。
(何やソレ。)

以下、宣伝です。
阪急百貨店や西武百貨店のイベントで、お世話になってるAmuletさんの実店舗の京都店にて。

初参加させて頂きます。
(●´ω`●)