アレルギーで鼻詰まりが辛い。

両鼻塞がれて苦しいっちゅうねん。

飲み薬は眠いだけで効かず点鼻薬が手放せないです、

あと目の痒み。

特に目頭が痒くなるんですよねぇ。

アレルギーの薬って高いだけでホンマ効かん。

病院行っても効かん。


ニョロリとリラックスされてますが君のアレルゲンなのか?!


ペッタンコ。

この体勢でペレットを齧り、そのまま💩をしてたのにはギョッとしましたよ。
初めてだわ、貴方みたいな奴は。
チョロスケは、足をピーンッと伸ばして寝る事が多いです。

夏はヘソ天で寝るの見れるかなぁ(*´艸`*)

「これ、何?」
ヒゲが引っ付くよ〜。
背中の柄は、こんなんです。

今は尻尾が綺麗でウロコ状も目立ってません。
これから汚れ(笑)ウロコと産毛で飼い主、ブツブツが出るんやろうなぁ
(-ム-;)💫

寒い日が続いてます。
皆さん、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。