初めに宣伝スミマセン。


今年も冬の大阪梅田、阪急百貨店うめだ本店のイベントに出ます。
来年の干支「辰」の作品や龍以外の作品がワンサカ。
DМに私の、てんとう虫カーに乗ったネズミ作品が真ん中に居ます(笑)

さてはて、オタマが旅立って、もう1週間が過ぎてしまいました。
実は、チュー太郎の時からの火葬業者さんに今回も頼んだのですが物価高騰のせいか骨壷が茶筒みたいな骨壷になってしまい微妙な気持ちに。
楽天で小さいチュー太郎、ウィニーと同じような陶器の骨壷を買いましたわ(💧ŏ﹏ŏ)

依頼するの3回目って事も伝えたんやから、変更したなら言ってくれたら別途料金かかっても良いから言ってほしかったわぁ。

とりあえず、ちゃんと皆、同じようになり一安心。
(実はサイズ間違って交換になったから今日、届きました(;^ω^))

そして昨日、動物病院から花が。



チュー太郎の時から必ず届けてくれてます。
ホンマ、嬉しいです。

ねずみ天国で、何してるんでしょうね。
まだ廊下の別荘で寝ていて、腹減ったら私の所へ来そうな感じです。