10月になって、やっと涼しくなった感じです。


さて、家でも市販のヒト用の尿検査の試験紙で尿を見てると、オタマは蛋白尿が出ていて、やはり腎臓が悪いのか。



 

 

改めて読んでたら載ってたわ。

(´・ω・`💧)

症状あてはまるやん。


この場合、犬用なんかの腎臓ケアのドッグフードなんかを与える方が良いのかな。

お試しで腎臓ケアのドッグフードを買って与えたら食べてくれてる。

(ふやかしてやると、よく喰う)

それとも普段やってるオリエンタル酵母のラット用のペレットで良いのかなぁ。

(ラット用のもの、ふやかしてやると喰うけど、たまに喰わなくなる)


ただ、ドッグフードを与えてから、元気になった気がするんですよね。

あげる前は、すぐに寝て、ずっと寝たきりで目も、ずっと眠そうな目をしていて。

でも最近はチョロチョロ動いてる。

気のせいかなぁ。


ウィニーの時といい、なんか続くなぁ。

(¯―¯٥)




飼い主の正座椅子の下で蕎麦の実ポリポリ。

体重も落ちてるし一応、掛かりつけの先生にも相談してきます。

寒暖差がありますね、風邪なんかに気をつけて下さいませ。
(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠