暑いねん。おーっ!あせる

暑さより湿度の高さよ。

昼間、部屋の中80%って。

ダルダルですわ。


そりゃ、オタマもオタマのオタマωも伸びますわな。

湿度でかタマタマωも、シットリしてますゲラゲラ


クーラーで冷えたら、やはり よく眠る。


目が合った❗

オタマって、チュー太郎とは毛質が違って剛毛なんで、夏はチュー太郎より弱そう。
毛が密集してる感じ。
犬だとハスキー犬みたいな感じかなぁ。
頑張って乗り切ろう。

食欲はバッチリ。
たまにはペレットを齧ってみる。

「何か❓」
寝ぼけてるのか。

コテンと眠る。
オタマは、しっかり目を閉じて寝るなぁ。
チュー太郎なんて、目を閉じてる方が珍しかった。

夏の暑い時に思い出すのは。やはり永遠の坊っちゃんウィニーの行き倒れ寝。
↓↓

この廊下の所が薄暗くて、ちょうど良かったのかな。
お気に入りの場所みたいでした。
シットリした皮膚が懐かしい。
触りたいなぁ。

ペットが居てる方も居てない方も暑さに気をつけて下さいね。
では〜🌝