こんちんわ。


先日、眼鏡を踏み倒し破損してからというもの、 

はなやまの金運は急降下。

せめて2、3ヶ月は、オタマに不調がない事を祈ってましたが昨日、動物病院へ。


以前、右前足の上辺りに出来たブツが大きくなって赤いカサブタのようなもんが付いてる事に気づきました。

悪いもんだと嫌なんで念の為、診てもらう事に。


キャリーのチェック。

針で刺して中の物を取り顕微鏡で見る訳ですが。
結果は何も無く前と同じ膿皮症。
今回、結構絞り出されたのでオタマの「ピィピィー」
の鳴き声が、可愛くもあり「早く終わってくれ〜」とも思い複雑な心境。
さすがにオタマも「早う、終われっ!」となったのか先生の指に噛みつく素振りを見せました。
飼い主、ヒヤヒヤでした。
支払いもヒヤヒヤしましたが¥2,970でホッとしました笑い泣き
ひとまず安心。
ウィニーが鼻の辺りにブツが出来てた時みたいに私の持ってるゲンタマイシンでも塗っといてやろうかしらうーん

まあ、飼い主だけが心配していてオタマ自身は元気です。
飼い主に負けない段々のワガママボディ。

そら、どうなってるのか分からんくらい、はみ出します。
「ちょっとは、可愛い顔も載せといてよ」

クチがぶードキドキ
では、また〜。

以下、宣伝です。





明日、5月3日〜始まります❗