*音量注意*

音は消したと思いますが出来てなかったら

すみません🙏


昨日のウィニー。

夕方 焼き芋食べたら、うたた寝が始まり

マッサージ師はなやま が顔のマッサージ。



うっとり。

チュー太郎にも したかったなぁ。

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

ミニチュア写真の世界展in名古屋 が昨日から始まってます。



ハリネズミ紳士
名古屋へ行っております。

現地では感染対策万全で、お迎えしてくれております。
(人数制限などある場合があるので、時間に余裕をもってお出かけ下さい)
もし御来場される方は御自身の感染対策も万全で楽しんで下さい。
でも無理はなさらないで下さいね。

こんな事を書かなくてもイベントなど
全ての日常が普通に出来ますように。