ワタシのFIVEツアー ドーム編 | 5色の虹 空燿く

5色の虹 空燿く

嵐と韓国と競馬と…

続いてドーム編。

1番残念だったのはおにゅたんが不参加で4人だった事。
仕方ない…かな。
笑顔じゃないおにゅたんなんて見たくないし、複雑な気持ちでステージにたっても完全なSHINeeって感じしないし…
次に日本で公演するときは笑顔のおにゅたんを見せてねニコニコ


それでは東京ドーム。


アリーナツアーに続きSHINee運は続いていました…


1日目。
お席はアリーナ!!
F-2ブロックの11列目。
後ろのブロックかなぁ、なんて思ってたら1番前のブロックじゃん!!
席が分かった瞬間テンション凄い上がっちゃったニヤニヤ


やっぱりドーム初日、4人で不安や緊張って感じが顔に出ていた気がする…
そういうのがひしひしと感じたな…


いつも全力のエビバデも見たこと無いくらい不自然だったし、

ちびSHINeeちゃん達もあれ⁉ちょっと下手?って思っちゃったけど2日目とオーラス見てあれはドームに立つ緊張と大人達のピリピリとか伝わっちゃったんだろうなって思った。ちゃんとダンス上手な子達だったよ照れ

そんな雰囲気の中だったけどやっぱりウリテミンは超絶かわいいデレデレ
メンバーがいい感じの話しをしてる中、画面に一瞬映ったテミンを見て『キャーー💗』何事かと思ったらテミンの前髪が妖気を感じとったみたいにぴょ➰んとしていて可愛さ爆発ポーン
あれはきっとドーム内にいた全シャウォルがキュン恋の矢としたに違いない('-'*)(_*)('-'*)(_*)

こんな感じ。

ちびSHINeeちゃんたちが踊ってるのを後ろで見守るっぽい所ではキメてないといけないはずなのにリズムに乗っちゃってこれまた可愛いデレデレ

そしてバクステでテミンの足がまたつりかかけたみたいで心配したよ~ショボーン


2日目。
お席はまたしてもアリーナ!!!!
V-3ブロックの2列目。
なんと最前ブロックの前から2列目ゲッソリ
実は7月のSMT東京で人生初ドームのアリーナ最前列を体験したばかりでこんな短い期間で次は2列目チーンドームの席運良すぎてこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかげでテミンが目の前に来てくれて、目あったはずちゅー


2日目はみんないつもの調子でワイワイしてて良かった照れ
DVDの収録してたのかな?コメントがしっかりしていたような…
個人的にはアリーナ公演メインのDVDを出して欲しいけどどうだろ

Tell me your nameのテミンの衣装が2日目から変わった⁉もう記憶が…



それから京セラドーム。2日目オーラス。


遠征参戦はよくしてるけどこの日は初めての1人遠征参戦グー


さすがにね、ドーム3日目だし無いと思ってたよ、うん。
1階上段より前だったらラッキーって思ったんだけどさ、またまたまたアリーナ!!!!!!
まじで怖い((((;゜Д゜)))どーしたんだろSHINee運チーン来年から絶望しかなさそう…

しかも東京とブロックの配置が違ってまたまたまた最前ブロックチーンチーンチーン
F-13ブロックの11列目。
一番端のブロックで一番端のお席。つまりトロッコ目の前ーーーーーニヒヒ

テミンが1人で通った時は後ろ向いちゃってたけど近くで後ろ姿を見れる事なんてあんまりないしウインクポジティブ( ・∀・)

端っこだから全然見えないかと思ったけど結構見えて良かった💨

この日も、てか1番かもってくらいテンションが高かったウリテミン。
イヤモニの調子は絶不調で何度も裏に行ってたけど、ステージから降りてファンの子の肩を抱いてキャーキャー、焦って?1人でペラペラ喋って最後に『うるさいぞ、テミン』って自分にツッコミ、キーくんの舞台をYouTubeで見た発言しちゃうはてんやわんやで最高にかわゆかった酔っ払い


途中でスタッフさんが演出のトランプ風紙を配ってくれて端なのにGETできちゃったし、マジ1人でも大阪まで行って良かったよ〰


残念な事にポケットに入れてたらクシャっとなってしまった滝汗



そしてそして、参加した3日間とも泣いてしまった…
嵐以外のコンサートで泣くなんて思ってもみなかったよ…

Gentlemanの
これはハッとした、
おにゅたんの画像があって音声流れてスペースが空いてる…
1曲目でグッときたけど我慢できた、だけど最後のDiamond skyでだだもれだったよ…
あ~早く5人のSHINeeに会いたいよ笑い泣き

最後にこれまた3日間ウリテミンは1人でトロッコに乗ってバクステまで移動する時、手振るのに夢中でコードの段差にビックリしてリアクションがおっきいの直りませんか?
その姿はメッチャかわいいんだけどさ、やっぱり危ないからね気を付けてねテミン真顔



では、駄文読んでいただいた方ありがとうございました。

一部aya画像お借りしましたaya