ウインクいつもありがとうございますウインク


星バンクーバーのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

Senjuのブログを訪れてくれたあなたに、今日もHappyが届きます様にエネルギー込めてます{emoji:005.png.おねがい}


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

オンラインで
スピリチュアルアドバイス
エネルギーリーディング
ヒーリングのセッションをしています

詳細はブログ下にありますので
よかったらそちらもご覧くださいね

乙女のトキメキ星乙女のトキメキ


息子が小学生になってイロイロ学校から学んで、親の私も考えさせられるコトがあって、ホント、育児って面白い地球上の経験


カナダの先住民に対する浄化政策は、おそらく殆どの日本人の方は知らないと思います。





カナダ 先住民 寄宿学校 浄化政策



で検索されるとイロイロ出て来るので、興味がある方は調べてください。



例えばある日、突然警察がやって来て


この子は5歳だから政府認定の寄宿学校に連れて行きます。親の貴方は反対したら逮捕されます。と言われて突然、子供を警察に連れ去られ、子供がどこに行ったか全く情報を得られない。



当の子供は、寄宿学校で今まで親と喋ってた言葉を使うと、打たれたりご飯を与えてもらえない。



仕方なくしたがって、新しい言語/英語と宗教を学ぶけど、ある日、学校のある大人にある所に連れて行かれて嫌なことをされる。


嫌だと叫ぶとボコボコに殴られる


ある日突然、クラスメイトが居なくなる。

先生と称する大人も誰もそのクラスメイトがどうなったのか知らないと言う。だけど既に死んでるんだろうなって言うのは分かる。



仕方なく自分は生きるために、殴られても、レイ  ぷされても生き延びるために我慢する。



そんな子供時代を生きたら、あなたはどう思いますか?



それがカナダの先住民の人たちに、1980年代後半まで起こっていたこと。



BC州の小学校2年生にあたる息子は、先住民の宿舎学校、Residential Schoolについて学んだようですが、では実際そこで、先住民の子供達に何が行われていたかは衝撃すぎて教えてない様です。



そこでは医療実験も先住民の子供達にされていた様です。




息子が、先住民の寄宿学校から逃げた男の子が、寒さで途中死んでしまった話を聞いて、


He should not escape from school.


と言った時、ああ学校は全てを伝えてないんだなって理解しました。


Do you know why he escaped?


Because he is a bad boy.


No. He and other students were beaten by teachers. Some were dead because grownups beaten kids. These kids never seen their parents.Parents didn’t know where kid were. 



7歳の子にどこまで真実を伝えたらいいのでしょうか?





この瞬間に与えられた

賜り物を意識しよう

今ここに何がある?


あなたが、わたしが在る

ありがとう





昨年から注射が推奨されてますが、まずは弱い立場である老人、精神身体障害者、先住民を優先に始まりました。


これらの人たちは、先の大戦時ドイツのナチス政権から社会にとって要らないとされた人達です。


医療実験が行われてる?
まさか、現代の今、そんなこと、起こるわけないと信じてる


あなたの常識を壊すことは


もちろん受け入れたくないから


コレは陰謀論ってことで済ませたいですよね


陰謀論は英語でconspiracy theory 

Am I a conspiracy theorist?








オンラインセッション
乙女のトキメキ質問ひとつだけ20分乙女のトキメキ
ちょっとだけ、この質問だけしてみたいと言う方に、お気軽な短いセッションです。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。




お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。