ウインクいつもありがとうございますウインク


星バンクーバーのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

Senjuのブログを訪れてくれたあなたに、今日もHappyが届きます様にエネルギー込めてますおねがい


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

オンラインで
スピリチュアルアドバイス
エネルギーリーディング
ヒーリングのセッションをしています

詳細はブログ下にありますので
よかったらそちらもご覧くださいね

乙女のトキメキ星乙女のトキメキ



バンクーバーは11月は毎日雨で気分も落ち込みがちになりますショボーン


だからちょっとでもお日様が出ると、みんな外に出てニコニコしてます太陽






あなたの中にもっと光を与えれば、
あなたの住む世界はもっと輝くよキラキラ





12月からやっと契約したベースメントスイートへ引っ越せるのですが、この居候生活にやっとピリオドを打てるのが嬉しい爆笑


仮住まいというのは本当にストレスが溜まるものですね。




一番私がしんどかったのは
テレビです



彼は観てなくてもテレビつける人



耳鳴りがあるから、静かだと耳鳴りの音が気になって気が狂いそうとのことで、テレビをずっとつけてる彼



それならラジオや音楽を流せばいいのに、テレビ




毎日何時間も、敵から逃げたり戦ったりするアクション映画や、人が殺されたり暴力シーンが多いサスペンスとかが流れてて、無意識にこれらの波動に影響されます。



私も恐怖のアドレナリンが出てることに気がついてきて、疲れちゃうんですよね。



そういう時はベッドルームで、本読んだり、好きなスピ系の人のYouTube観たりしてます。


私の息子がいるからだいぶ家ではFワードが減った彼ですが、本当Fワードの波動エネルギーが低くて、聞いてると辛いショボーン


R18映画だとたくさん出てきますよね



好きな映画やテレビ番組をたのしんで観るのはいい事ですニコニコ




ただ無意識に興味のない番組を寂しいからと流しておくのはやめましょう。その波動に無意識に影響されますから。



寂しいなら、好きな音楽やヒーリングミュージックなどを流してみてくださいねウインク










オンラインセッション
乙女のトキメキ質問ひとつだけ20分乙女のトキメキ
ちょっとだけ、この質問だけしてみたいと言う方に、お気軽な短いセッションです。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。



お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。