ウインクいつもありがとうございますウインク


星バンクーバーのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

Senjuのブログを訪れてくれたあなたに、今日もHappyが届きます様にエネルギー込めてますおねがい


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

オンラインで
スピリチュアルアドバイス
エネルギーリーディング
ヒーリングのセッションをしています

詳細はブログ下にありますので
よかったらそちらもご覧くださいね

乙女のトキメキ星乙女のトキメキ


クリスマスカクタスが、二年ぶりに咲いてくれましたラブ 去年は全然咲いてくれなかったの






バンクーバー郊外とアイランドに甚大な被害をもたらした嵐が来てた時、おそらく気圧のせいで珍しく私は偏頭痛がしたんですね。


仕事中も差し支えがあるくらいで、ふとこぼしたら同僚の女性が職場の救急セットに痛み止めがあると教えてくれて、珍しく私はアスピリンが入った痛み止めを摂ったんですね。


いつもなら靈氣とアロマで治すんですがキラキラ


しばらくして頭痛は治り、いつも通り仕事を終わらせて、ウチに帰りゆっくりしていた夜、


何故か背中の真ん中あたりが痛いくらいに凝っているガーン


靈氣で手を当てたり、マッサージしたりしたけど、夜中に目が覚めてしまうほど。


痛くはないけど凝り固まって不快で目が覚める。



翌日も、朝から胃が痛くて背中も凝ってて、ふと



あれ、この背中の真ん中あたりって胃の反対側だわ。コレは胃が痛いんだ



と気がつきましたびっくり



なんか悪いもの食べたかなと考えたけど、思い当たるのは、今まで撮ったことがない痛み止めの薬💊



仕事中でちゃんと痛み止めのパッケージに何がどれくらい入っているか見なかった私も悪いんですが


北米のお薬は日本人には容量が多い


ってこと頭に入れてどれ位摂るか考えた方がいいです!


なので旅行や留学などでこちらにいらっしゃる方は、日本の鎮痛剤をひとつ持って来た方がいいかもしれません。


と言うSenjuからの痛い経験からのお知らせでしたチュー





オンラインセッション
乙女のトキメキ質問ひとつだけ20分乙女のトキメキ
ちょっとだけ、この質問だけしてみたいと言う方に、お気軽な短いセッションです。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。



お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。