ウインクいつもありがとうございますウインク


星バンクーバーのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

Senjuのブログを訪れてくれたあなたに、今日もHappyが届きます様にエネルギー込めてますおねがい


乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

オンラインで
スピリチュアルアドバイス
エネルギーリーディング
ヒーリングのセッションをしています

詳細はブログ下にありますので
よかったらそちらもご覧くださいね

乙女のトキメキ星乙女のトキメキ



紅葉がキレイなバンクーバーですイチョウ





バンクーバーアイランドの田舎から、大都市(笑)のバンクーバーへ引っ越し、仕事を始めたのですが、田舎から大都市へ引っ越して、いろいろカルチャーショックもあったり


アイランドにいた時は、白い人が大多数だったので、15年以上住んでても、いつまでも英語が通じない移民扱いだった私ショボーン


が、アジア人が大多数を占めるバンクーバーに引っ越したら、英語話してれば誰とでも何も違和感なくコミュニケーション誰とでも取れる


今働いてる会社は、日本人がオーナーの飲食店で、中国韓国系カナディアンの若い子達が多いので、英語ではなしてるんです。


Senjuはカナダにいつから居るの?


と聞かれたので、

15年くらいかな。息子のダディと日本で結婚して30歳過ぎてからカナダ来たから、英語上手く喋れなくてさ


って言ったら、


ええそうなの?僕はあなたはカナダで育ったのかと思ったよ。英語も大丈夫だよ爆笑







アイランドにいた時の一番の難関は、インド系の人達で

私は彼らの英語が分からず


彼らは私の日本語アクセントの英語が分からないので


お互いに通じない滝汗



がしかし!バンクーバーのインド系移民は通じる



どうしてどうして?!






結局ね、全ては
思い込みなの



田舎の白い人たちが多い所で、少数派の有色人種だと、外国人&移民だから英語通じないって思っちゃうの



ところが、移民&外国人が多い大都市へ行ったら、相手の肌の色や見てくれは気にならなくなるから、多少アクセントががあっても気にしないし、ブロークンイングリッシュでも、普通に分かり合えちゃうニコニコ



そういうこと。


だから、相手の反応は環境にも作用されるって事も、考えると


自分の能力が認められる場所にいる


そう言う場所を選択する


ということも、自分の幸せのために必要なことだなと思った次第ですウインク










オンラインセッション
乙女のトキメキ質問ひとつだけ20分乙女のトキメキ
ちょっとだけ、この質問だけしてみたいと言う方に、お気軽な短いセッションです。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。



お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。