ウインクいつもありがとうございますウインク



星バンクーバーのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ




無事にバンクーバーのおじさんシンパパのおウチにたどり着いて、彼のお友達にも迎えられて到着の夜を楽しく過ごせた私爆笑

疲れすぎて、夜は余り眠れなかったチーン




そして翌朝から生理が始まったのだ



アレ、布ナプどこの箱に入れたっけ滝汗



思い当たる箱を開けてみたけど見つからないアセアセ




しょうがないから、お店に買いに行こうと思ったけど、今まで彼の運転で行ってたから、どうやって行くかいまいち覚えてないアセアセ



しょうがないので、着替えたら一緒にお店まで来てくれる?と彼にお願いして、着替えてたら



彼が隣のおうちの人にたのんでナプキン一個貰って来てくれたびっくり




いやもう、50代のおっさんが、隣の奥さんにお願いしてナプキンもらって来てくれるなんて、恥ずかしくて頼めないと思うのに、焦る私のために頼んでくれたのがめちゃ嬉しかったラブ



今までデートした時とか、こんな優しいことなかったからびっくりだよ笑い泣き







アイランド生まれの犬娘は、初めてメインランドへ渡ったよ波船






引越しの疲れと、生理のだるさでパティオでぼーっとしながらお茶飲んでたら、



ああもう慌ててフェリーの時間気にしながら、アイランドに帰る必要がないんだなってしみじみ思った。



そして私のお家だった所は、もう私のお家では無く、彼のお家がしばらく私のお家になるんだと思うと不思議な感じがして。



私のエネルギーもいつもと違う感じ。


別の次元へ移動したんだなぁとしみじみ思った




居場所が変われば、自分のエネルギーも変化するし、周りの人のエネルギーも変化する事を改めて実感してる。



引越しってやっぱりスゴイよねトラック




そして自分のうちがあっても、実家に居ても、彼のウチにいても、なんでか帰りたいという気持ちがあるのはスターシードだからなんでしょうね星







オンラインセッション
乙女のトキメキお試しセッション 20分(初回のみ)乙女のトキメキ
Senjuのセッションってどんな感じ?と知りたい方はオススメ。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。



お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。