ウインクいつもありがとうございますウインク



星バンクーバーアイランドのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ




ブログ滞ってましたびっくり




新しい仕事で、ほぼフルタイムになったので、ぼーっとゆっくり自分に帰れる時間が少なくなり


少ない自分時間の中で、しっかり星空宇宙と繋がれる時間を意識して確保しないとな


って思う最近です。



特に、私の様な介護系やサービス職、HSPの人や、もちろんスターシードは、エネルギーに敏感な分、意識しないと他人のエネルギーにばかり意識が行ってしまって、しかも家に帰ったら、息子がいるからやっぱり一緒に時間過ごしたいし



真我、宇宙に繋がることを忘れてしまいがちチーン




でも、自分の外に起こる事象は、自分のエネルギーの反映で、起こった出来事を





他人のせいにするのではなく、自分のエネルギーを客観的に見る、経験、感じることができる三次元的現象



だと思えば、色々内観しやすくなります。




白龍さんがいた空







私の最近は、


仕事中、車で(多分制限速度以上で走ってた)バイクとぶつかりそうになり、当のバイク運転者ではなく第三者のバイクの運転手に追いかけられ、F***たくさんで罵られ



別の日には、両脇に農場が沢山ある道路を走ってたら、牛牛が向かいからやって来たり、



病院救急車救急車にやたら遭遇したり



仕事でクライアントを連れていったビーチの駐車場で車バッテリーが上がってエンジンかからなくなったり



今日はテイクアウトのイタリアメキシカンに小石が混ざってましたチーン





どれも幸い大したことには至らず、助けが入ったりと大事には至ってないのですが、普段起こらない様なことが、連続して起こると、




ああ何か私無理してるな



と気がつかされる次第ですショボーン





もう多分、普通の仕事できないんだと思う。



でも、霊能の仕事だけでやる自信がまだなくて彷徨う私




要はまだ
私が私を信じきれていない




滝汗




こんな、へなちょこママで、今日は放課後のデイケアで自転車が必要なのに、息子の自転車を持って行くの忘れて、他の子は自転車乗るなか




息子は走らないといけなかった宇宙人くん





デイケアの先生に謝ったら、


ニコニコ息子くん全然怒らないで、ふつーに走ってたよ



と言われて、さすがに先生にはそう言うけど当の息子はわたしには怒るだろなと思ったら、




キョロキョロ走れたから大丈夫。
それより喉渇いたんだけど。



と言う息子に、仙人を感じた滝汗





ホント、星スターシード星空の親の元に生まれた子供は、スゲェハッ








オンラインセッション
乙女のトキメキお試しセッション 20分(初回のみ)乙女のトキメキ
Senjuのセッションってどんな感じ?と知りたい方はオススメ。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。



お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。