ウインクいつもありがとうございますウインク



星バンクーバーアイランドのスターシード星
キラキラママのSenjuですキラキラ





ツツジも咲き始めましたおねがい







先週からカナダのBC州では、トラベル リストリクションと言って、州内の移動制限が5月の最後の週末まで出てしまいました。



バンクーバーアイランドからは、仕事や通院など必要不可欠な理由がない限りメインランドへ行くことが難しくなりました。


フェリー乗り場でチケットを買うときに、無作為に何故移動するか聞かれるようです。



違反して最悪は罰金ですよ。
















今お付き合いしてるおじさんシンパパは、バンクーバー在住なので



私たち会うことができなくなってしまったのですえーん



不安感からビデオチャットで口喧嘩したりしてしまってえーん



さんざん口喧嘩して(お互い太陽火星座なので激しいおひつじ座しし座) 感情アップダウンしましたわゲロー




口喧嘩後落ち着いた後、まだ短いお付き合いだけど、お互い気持ちはしっかり向き合っていることが確認できたので、しばらく会えないけど頑張る気持ちが湧いてきたラブ






もう笑えるのが



私:だって好きとか全然言ってくれないじゃんムキー言ってくれなきゃわかんないよ。


おじさん:毎朝おはようってテキストしてるのは好きだからだよムキー好きじゃなきゃ毎日テキストなんかしねぇだろ


私:え?そうなん?目






拗らせた中年同士の恋愛滝汗





いやはやニヤニヤ



私は普段温厚で(ただ間抜けというかw)そして エネルギーがすごいので、いい方へ意識がいってる時は良いのですが、一旦ネガティヴな方へ気持ちが行くと




一気に落ちる下矢印





んですわ。そしてキレると、





その怒りの強さが半端ないゲロー






もう怒りを放出した後、





あ、また怖がられて
フラれるかもタラー






と自分がしたことに後悔する位でショボーン



とりあえず、過去修羅場を経験したおじさんシンパパなので、ちょっとキツめの中年女子の怒りは💢大したことなかったようなので助かりましたアセアセ










クシそんなわけで髪切ってスッキリしたハサミ









オンラインセッション
乙女のトキメキお試しセッション 20分(初回のみ)乙女のトキメキ
Senjuのセッションってどんな感じ?と知りたい方はオススメ。


乙女のトキメキただ話を聞いて欲しいのセッション 90分乙女のトキメキ
国際結婚、事実婚で迷ったら、Senjuと話そう。国際結婚、国際恋愛、国際離婚は親や友達にはなかなか分かってもらえない事も。経験者のSenjuなので、お話ししやすいと思います。


乙女のトキメキあなたは本当はどうしたいかクリアにするセッション 60分乙女のトキメキ
タロットカード、オラクルカードを利用して、高次にチャンネルを合わせて、悩んでいること、迷っていることに対してメッセージを受け取ります。ご希望により、ヒーリング、ブロック解除を行います。



お値段、お申し込みはこちら





お問い合わせ、質問などがあったら、気軽にお友達になってくださいねウインクスマホ

@719xznyd

こちら英語表記ですが、日本語のあなたのLINEアプリに繋がります。