こんにちは~
この間、アクセス解析を怖いもの見たさで見たら、思ったより読んでくださっている方がいたので、うれしいビックリですニコニコ
ありがとうございます。

さて今回はイラっときた時の精油です。

先日、夫にイラっと来たままWallMartへ、返品しに行ったのです。
夫が私に頼んだ買い物ですが、半分以上違う物を買ってきてしまったよう。
例えば洗車の洗剤。同じメーカーの同じ洗剤だけど種類が違ったとか。
下着のパンツ、トランクス買ってきてって言われたのに、ブリーフトランクス買ってきちゃったり。
「これじゃ僕の、息できないよガーン
って言われました。

旦那さんの下着すらちゃんと買えないのかってツッコミはスルーで流れ星

さて、イライラの原因は別のことだったのですが、運転中イライラしてるとよくないので落ち着けーと言い聞かせつつ、ウォールマートへ車

私、ウォールマート嫌いなんですよね。
なんでか天井高いのに店内何となく暗いし、働いている人がみな不機嫌えっ

うちの街のウォールマートだけなのかしら?
だとしたら、この場所何か絶対あるわ笑

そして、イライラしてる私にネガティブな引き寄せの法則パンチ!

ハローも言わない店員さんに当たりましたよロボット
返品の作業終わっても、「終わりました」も、さよならも、うんともすんとも言わないの。

たいがい息子といると、ベビーに優しいお国柄、みんな笑顔になってくれるのですが、
息子の瞬殺笑顔もこの店員さんには効かなかった模様。

カナダ人はほとんどの人がフレンドリーですが、なぜかサービスとなるとめちゃ悪い!
けんか売ってるのか?私、あなたに何かした?と思う時もありますよ~

うちの母が日本から遊びに来てた時に一緒にウォールマート行ったら、あまりのひどさに、怒ってました。「カナダはひどい国ね!」母のカナダの印象をめっちゃ悪くしたウォールマート。
いや、たぶんこの店舗がひどいのだと思うけど。

北米の方々、皆さんの街のウォールマートはどうですか?


はぁ
こんな時は精油で落ち着こう黄色い花

doTERRAのClarycalmは、こんな時の救世主ですよ。





クラリーセージ、ラベンダー、ベルガモット、ローマンカモマイル、シダーウッド、イランイラン、ゼラニウム、フェンネル、キャロットシード、パルマローザ

のブレンドでロールが付いているボトルなので、さっと塗れます。

もちろん、上記の精油から好きなのを一つ、二つだけでも、イラッとした気持ちを落ち着かせてくれますよね。

お求めはこちらからどうぞ


日本からも、こちらからお買い求めできますよ