UFO目撃の時は | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。

皆さん  こんばんはおねがいキラキラ流れ星




久しぶりにUFOのお話をしたいと思います


小学生の時いつものように
近くの駄菓子屋さんに買い物に行きました

駄菓子屋さんまで歩いて行ったのですが、
その途中でいきなり空気感が変わりましたびっくりハッ


まっ、まさか、これは、
いつもの感じの空気感??

UFOが現れる前の感じがする!!真顔




すると、右の空から…


うわっ、出た!!やっぱり現れた!ガーン気づき


しょっちゅうUFOを目撃していた私ですが、
目撃する時ってだいたいいつも1人の時なんです
しかも この日に目撃した時は
田んぼや畑の農作業をしている人が誰もいなく、
車も何故か通らないんです


1時過ぎくらいなのに…

いつもなら時間関係なくみんなが
農作業してるのに…


曇り☁だった事もあるし、誰もいないし
車も通らないので私は怖くなってしまいました


そしてこの時、いろんな音が無くなったんです

鳥さん🐦の声なんかも全く聞こえなくなるんです




UFOは左右に瞬間移動したり消えたり
私の方に近づいたり…UFOUFOUFO

上下にゆっくり移動したり…


斜めに瞬間移動したり…

眼では追えないスピードだったり、
何回も消えたり…


まるで私をおちょくっているかのようでした




当時 矢追純一さんのテレビ📺を
よく見たりしていたので誘拐されやしないかと
ヒヤヒヤしながらその場で硬直していました



早く消えてくれ〰️〰️〰️😭

早くいなくなってちょうだい〰️〰️〰️😭

神様助けて下さい〰️〰️〰️えーんお願いお願いお願い

と心の中で祈りました

こんな時だけ神様にすがっていた私…(^_^;) 



神様にお願いしてから少し経つと
UFOは最初に現れた場所の右の空に行き
消えました


そして音が突然元に戻り、車🚙が走ってきました



あ〰️〰️これで助かったぁ😭😭😭

と、安心して駄菓子屋さんに行った私です






この時見たUFOは定番型でした
↓↓



※画像お借りしました 

↑↑
このイラストは窓みたいなものがありますが、
私が見たのは全てがシルバー色だけの
もっとシンプルなものでした
テレビや本などでよく見かける
パターンの型ですUFOUFOUFO




しかし、何故あんなに頻繁にUFOを
目撃したのかは未だに謎です?🤔?






ポチポチっと2つ押して頂けると

  とっても嬉しいです😊ヒヨコ
  応援宜しくお願いします🍀
  ↓↓




【 霊視鑑定 】
千手観音様のお力をお借りして
霊視鑑定しております

・神様からのメッセージ

・ご先祖様からのメッセージ

・これからの人生について

・あなたの使命や運命

・あなたや家族の
    前世. 守護霊. 守護神. オーラの色

・仕事について

・人間関係について

・恋愛や結婚について

・お子様や夫婦、家族間でのお悩み

・体調不良の原因

・今後身体で気をつける場所

・先祖供養のやり方等について

・神棚や仏壇について

・土地や家の霊視

・開運方法


など、皆様が抱えるさまざまな
お悩み事を霊視して良き方向へと導けるよう
アドバイスをさせていただきますm(_ _)m




※詳しくはホームページを
  ご覧下さいますようお願い致します


鑑定内容.鑑定料金.鑑定予約.
お申し込み方法などの詳細は
ホームページをご覧下さいm(__)m
↓↓





※鑑定に対するご質問.その他のご相談などは
  こちらにメールをお願い致しますm(__)m
↓↓



お悩みを抱えている方、
1人で悩みすぎないようにして下さい
そしてご相談下さいm(__)m



〜叶恵✨🍀~