バリアを張る方法 | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。


皆さん おはようございますおねがいきらきら!!葉



今日は前回のブログでお話した、

『 一般の皆様がどうやって
     バリアを張ったらいいのかキラキラ3k 


その方法をお伝えしたいと思いますニコキラっとハート四つ葉




皆様は成田山新勝寺、深川不動堂等の
お力のある不動明王様メラメラ
会いに行ける距離にお住まいですか?








もしくは皆様の地域のお近くの寺院に
不動明王様が祀られている場所は
ありますか?




まずバリアを張る前に
して頂きたい事があります(^人^)



それは不動明王様がいる寺院に
ご挨拶に行って、ご縁を戴けるように
参拝に行かれる事をオススメしますm(__)m




それが無理な方は不動明王様の
写真の画像、本📕等の写真を見て
不動明王様を目や頭の中に
焼きつけるようイメージして下さい!

注意⚠️
本の写真等に拝んだりすると
神様が入ってしまう場合がありますので
写真を見て ご自分の目の中、頭の中に
いつもイメージ出来るように
するだけにして下さいm(__)m



『 自分は この不動明王様に
     何かご縁を特に感じる!きらきら!!k 爆笑 



そう思う不動明王様がいたり見つかったら
その不動明王様を強く頭の中で
イメージする事がとても大事です音符




病院や人混みが苦手な方、
誰かに会った後で胃腸の調子が悪くなり
その症状が長引く方、


そんな方はご自分とご縁のある
不動明王様を見つけたら、
出掛ける前や車の中でバリアを張るように
して下さいおねがいきらきら!!四つ葉





但しここで1つ、
一般の皆様が注意しなければ
ならない事がありますビックリマーク




私のようにバリアを張る前に
般若心経は唱えないで下さいm(__)m




えっ?(゜д゜)💦なんで?




このブログを読んでいる方は
今、そう疑問に思いましたよね?↑↑





では何故、般若心経を
唱えては駄目なのか...キョロキョロ



般若心経を唱えた事のない人が
少しだけ般若心経の練習をして
うろ覚えで経』を唱えること、


きらきら!!を中途半端に入れ
神経を集中させずに
般若心経を唱えてしまう人、



↑こんな方が般若心経を唱えてしまうと
反対にお化け👻や不要な者が
近寄って来てしまいます



それはとても
危険な行為になります真顔

🆖ハッ🆖ハッ🆖ハッダウンダウンダウン

私は般若心経をまだよく知らない頃、
お風呂場で般若心経を少しだけ唱えたら
とても怖い目にあいました(T_T)

私の姉も般若心経に関係することで
とても恐ろしい危険な目に合い
助けるのに必死でした💦💦





般若心経というのは一言、一言、
そして一文字一文字に
とても深い重みのある意味があるのです





ですから一般の皆様が
中途半端な気持ちで般若心経唱えるのは
危険を伴いますので
バリアを張る前には不動明王様に
お願いする言葉を申し上げ、

不動明王様をイメージして
不動明王真言ひたすら唱えて
全身にバリアを張るビックリマーク




そして全身に

バリアが張れた!!ラブキラキラキラキラ  キラキラ☆


そうご自分で思えたら、必ず不動明王様に
感謝の言葉を述べて下さいm(__)m




その際、何回真言を唱えればいいのか?


それは皆様の元々持っている
勘で分かると思います照れ♡四つ葉




お出掛け前や車の中等で
何回もするようになることで
自然と唱え終わるタイミングが
分かるようになりますはあとイエローうんこ





そしてバリアの効果をあげるのに
何より大事な事は

不動明王様
お力を信じる気持ちキラキラドキドキドキドキ四つ葉


これが1番大事なんですよウインクイエローうんこおんぷ





バリアのやり方は色々あると思いますニコニコ


皆様よろしければ
今日の私のブログのやり方を
参考になさってみて下さいねウインクLOVEあひるキラキラ☆
















ポチっと押して頂けると嬉しいです
   応援よろしくお願いします 好 heat+kira*四つ葉
  ↓↓




読者登録してね


どくしゃになってね!