親友と地蔵菩薩様との御縁④ | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。


皆さん おはようございますおねがいきらきら!!四つ葉





今日の写真は鉢植えの黄色い薔薇です赤薔薇

↓↓





前回のお話の続きです




親友が家🏠に着くとラインが
送られて来ましたメール


ラインには 
こんな内容が書いてありました✏️




叶恵ちゃん 今日は色々とありがとう照れ
とっても充実した楽しい1日だったね音譜ラブラブ


叶恵ちゃん 帰り道にね、
とっても不思議な事があったのキョロキョロ


山の中の淋しい道を走ってる時に
真っ暗でとっても怖かったんだけど
いきなりコーヒーコーヒーの香りがしてきたの!



少ししたらセブンイレブンが見えて来て車

г あっ、( ゜o゜) 私、
  コーヒーを飲まなくちゃビックリマークビックリマーク


そう思ってセブンイレブンで
コーヒーを買ったんだよあひるキラキラ☆




そしたらね、少し眠かったのが
スッキリして眠気も覚めて
その後も真っ暗な山道を走っても
全然怖くなくなって、
なんだか何かに守られてる気がしたの照れLOVE


もしかしたら今日会った神々様が
着いてきてくれたのかなキョロキョロはてなマーク

私を護ってくれたのかな??って
感じがしたよLOVE四つ葉音符キラキラ





私は親友からのラインの文章を見て...


やっぱり親友は
神様に護られたビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

神様ありがとうございますm(__)mきらきら!!LOVELOVE四つ葉四つ葉


すぐにそう思いました照れ音譜ラブラブ






私は親友のラインに
こう返信✉️↩️しました✨



わぁ(*≧∀≦*)良かったね音符音符
神様がきっと護ってくれたんだよ~~ラブ四つ葉
良かったね、良かったね!


○○ちゃん、いつの日か
また今日会った神々様にご挨拶に
行ってねキラっとハートイエローうんこ


うんっ、分かったウインク
またいつの日か神々様にご挨拶に行くねLOVE



そんなやり取りをラインでしましたきらきら!!




それから大分月日は流れ、
ある時  お寺さんの神々様と
地蔵菩薩様が○○ちゃんが来るのを
待っているのが伝わって来ました




あっ、( ゜o゜)そうだ!!
○○ちゃん あれから あのお寺さんに
ご挨拶に行ってくれたかな?

私はそう思い親友に
電話して確認してみました




ねぇ○○ちゃん、
あれから あのお寺さんには行った?

あっ、まだ行ってないよ(^_^;)

あのね、
神々様が待ってらっしゃるよ!

特にね、地蔵菩薩様が
お待ちになってるよおねがいキラキラ


私は親友から夢🌃✨の話をされる
数か月前に私が見た夢の話を
この時に思い切ってすることにしました



正直 勇気がいりました(^-^;


だって私が親友を神社仏閣に案内した後に
親友が亡くなってしまうリアルな夢を
見たよ...  ショックなんて、

普通は申し訳なくて
言えるわけがないんですから...ショボーン





そして親友と電話で話をしていると
神々様からのメッセージが私に
沢山降りてきました



そしてその事も全て伝え話しました



この日まで親友には私が見た夢の話は
黙っていたのですが
神々様からのご加護を戴き
護られた事を親友に伝えました


そしてお礼参りに行ってほしいと
親友に言いました


あのね ○○ちゃん、
○○ちゃんは やっぱり事故に
遭ってしまっていたと思うよ!

でもね、あの日○○ちゃんは
神々様、特に1番に地蔵菩薩様が
事故に遭わないように
護ってくれたんだよ 有り難いね照れお願いお願い



うわぁ(゜゜;)大変

早くお礼参りに
行かなきゃ~~えーんえーん


地蔵菩薩様と私の
オニギリ🍙のご縁だぁ~あせるあせる






彼女の中では何故か
オニギリ🍙のご縁だビックリマーク

そう感じたようですニコニコ ラブラブ四つ葉




数日後の休日、
親友は朝早くから ご飯を炊き
お地蔵様が好きな?塩むすびを作って
持って行き、お地蔵様にお供えし
召し上がってもらったそうです


そしてご加護を戴いたお礼を
したそうです照れLOVEキラキラ☆四つ葉お願い






親友が事故に遭わず護って貰えた事、
それにはこんな訳がありますきらきら!!キラキラ☆


小さい時から神々様が大好きで
お父さんお母さんと
毎日お祈りしてきた事、


今でも欠かさず朝晩のお祈りを
神棚の神々様にしている事、


いろんな人、いろんなものに
感謝していること、


昔から人様の為にと笑顔を絶やさず
真っ直ぐ正直に誰にでも
分け隔てなく振る舞い仕事に取り組む事、



そんな彼女を神々様はずっと前から
見て知っています...


ですから親友は神様からの
有り難いご加護を戴けたのだと
思います照れLOVEきらきら!!キラキラ四つ葉



そして彼女には

『悲しみにくれている沢山の方々の
    笑顔を引き出し癒してさしあげる』

というお役目を神様から与えられていますキラキラ


今世での お役目がまだまだある親友、
その役目をずっとさせる為にも
神々様は親友を助けたのだと思います



彼女の笑顔は最強です
そして沢山の人々の心💓を癒す
持っています照れきらきら!!LOVE四つ葉


親友は この先何十年も
そのお役目を果たすでしょう




まさに親友と神々様との御縁、



そして1番には

親友と地蔵菩薩様とのご縁

なのですねほっこりキラっとハート四つ葉あひる





神々様、地蔵菩薩様
私の大事な親友をお護り
救って戴いた事、本当に本当に
感謝しておりますお願い照れお願い


ありがとうございました
m(__)mm(__)m



○○ちゃん 今回のお話、
ブログに掲載する許可をくれてありがとうハート

感謝していますm(__)mきらきら!!四つ葉花




そして読者の皆様、
私のブログに遊びに来てくれた皆様、

今日のブログのお話は大分
長文になりました



最後までお読み頂きありがとうございます

感謝致しますm(__)mLOVE四つ葉




ポチっと押して頂けると嬉しいです
   応援よろしくお願いします 好 heat+kira*四つ葉
  ↓↓




読者登録してね


どくしゃになってね!