親友と地蔵菩薩様との御縁② | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。


皆さん おはようございますおねがいきらきら!!*花*




昨日の雨上がり🌈の空です
↓↓











では前回のお話の続きです



親友は自分がみた夢の話を
これから起こりえるかもしれないと
詳しく教えてくれました


大丈夫、大丈夫だよ!!
病気にもならないし
何も起こったりしないよ

○○ちゃんが病気になったり
するはずないよ!
そんなのただの夢だよ...




私が見た夢の話は親友にはせず

『絶対に大丈夫だよ!』

そう言ってあげることしか
出来ませんでした(._.)




ん~~(-_-;)  でもね叶恵ちゃん、
お父さんが夢の中に
あんな感じで出てくるなんて
今までなかったし
お父さんが何かに注意しなさい!!って
警告してるんだと思う...


もし病気になったり、
何かあっても仕方ないのかもしれない...


だって何が起きるかなんて
誰にも分からないでしょ?




私がいくら大丈夫だよ!と言っても
○○ちゃんは普通の夢🌃✨ではないと
感じとったようです




それから月日は1ヶ月位経ち
○○ちゃんと私は会う約束をしていたので
いつもの場所で待合せして
出掛ける事になりました



私のお気に入りの神社仏閣へ
親友を案内すると親友が事故にあって
亡くなってしまう!という内容の夢を
見た私ですが、親友から話を聞いた時から
日が経つにつれ、私はそれには
何か地蔵菩薩様と関係が
あるような気がしていました



そう感じた私は

あのお寺さんの地蔵菩薩様の所に
○○ちゃんを絶対に
連れて行かなきゃびっくりひらめき電球ひらめき電球ビックリマークビックリマーク

そう強く思い、朝早くに二人で
お寺さんに参拝しに行くことにしました





親友をお寺さんに連れて行く車中で
私は親友が見た夢の話を
もう一度詳しく聞いてみました


話を聞いていると私の頭の中に
ハッキリとした映像が視えてきましたびっくり


親友がベッドに寝ていて
お父さんが右斜め上、親友の左側に
お母さん、その他の家族も親友を心配して
ベッドの周りにいました


親友は大きな事故に遭い、
奇跡的にかすり傷程度で済んでいました


親友は自分が事故に遭ってしまった事に
ショック😱すぎて気絶して
何日も目を覚まさないビックリマーク
といった状態なのが私には視えました


そんな状態の親友を心配して
亡くなったお父さんと他の家族が
病院に集まっている映像でした




私の頭の中に視えた映像の内容を
親友に伝えると...

なぁんだ!!ニコニコ
私 事故に遭ってショックで気絶したのね!
病気とかじゃないんだね?
気絶して目を覚まさないなんて
私らしいね爆笑爆笑おんぷ

でも かすり傷だけで良かったぁ(*^^*)

叶恵ちゃんがそう言うなら
間違いないよおねがいLOVE四つ葉



親友は私の視えた不思議な映像を
信じてくれて安心した様子でしたキラっとハートきらきら!!




『何か起きてしまったら
    それはそれで仕方ない!』



私が視えた映像の話を聞くまで
そんな風に親友はある程度の覚悟を
していたんだと思います


そして私には言いませんでしたが
大変な事が自分の身に
いつか起きるかもしれない...

そんな恐怖心が常にあり
心の中で葛藤していたんだと思います





私も頭の中に視えた映像には
安心しました照れ♡きらきら!!四つ葉


『大丈夫!!
    親友は大事には至らない!』

と何故か確信したのです




そして私達二人は
お寺さんへと車を走らせました車




お話は次回に続きますm(__)m




ポチっと押して頂けると嬉しいです
   応援よろしくお願いします 好 heat+kira*四つ葉
  ↓↓




読者登録してね


どくしゃになってね!