千葉神社での不思議体験④ | 千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様の光 ~ 叶恵 ~ ※霊視鑑定をさせて頂いています

千手観音様、不動明王様のお力をお借りして霊視鑑定をしています。守護神不動明王様のお力が年々パワーUPしています。【神入れオーダーブレス】の販売と悪いモノの除霊、生霊のお祓いもしています。


皆さん こんにちはおねがいキラキラ*花*


昨日の続きです




パワーを受け取りすぎて
身体がフラフラになり、
2階拝殿前にいることが私には
無理だとわかりました

そして1階へと降り菅原道真公がいる
天神社へと向かいました

 千葉天神社 ←ポチっと押してねウインクキラっとハート四つ葉



すると不思議です
優しい風が私の身体全体に吹いて来て
私を包み込み、くたびれも一気に
なくなり とても居心地がよくなりました



うわぁ(*´∀`)きらheat+kira*キラキラ☆
なんて居心地がいいんだろう

心の中でそう呟きましたキラキラ



そのあとは、ゆっくりと
千葉神社内を見てまわり、
池に行って鯉を眺めたりして
楽しんでから家に帰りました



私はその日、神様のパワーを
戴きすぎたせいか身体中が暑くて
暑くて、たまりませんでしたニコ汗


そしてその日の夜です


お風呂に入りながら千葉神社の事を考えて
ゆったりとしながら目を瞑っていると、
何やら視えてきたんですびっくりビックリマークビックリマーク



まず、小さな祠のようなものが
視えてきました
↓↓



最初この映像が視えた時は
何処かのお寺にある祠かな(  -_・)?
と思いました



次に こんな建物が視えてきました
↓↓





今度は石畳のようなものが視えてきました
↓↓





更にこんな建物が視えてきました
↓↓



ここはいったい何処なんだろうキョロキョロはてなマーク
お寺じゃなくて神社⛩️だっていうのは
わかったぞ


そう思って見ていると風が吹いてきました
そして紙垂(しで)がユラユラと
揺れ始めたのが視えましたびっくり



そして私は自分がこの建物の
中に入っていて真ん中の位置に
立っているのが分かりました
↓↓



私は暫くこの建物を
キョロキョロキョロキョロと見渡し、
何処の場所か考えてみました


ですがいくら考えても神社の
知識がほぼなかった時なので
検討がつきませんでしたショボーン


お風呂から出ると視えた映像を
忘れないうちに急いで
紙に書いておきました


姉が神社仏閣に詳しく
写真付きの本を沢山持っていたので
数日後に借りに行き、何処の場所だったのか
調べてみました



でも何処の神社⛩️だったのか
さっぱりわかりませんあせる


ネットでも調べてみましたが
知識が乏しかった私には何をネットで
検索すればよいのかもわかりませんでした




そして数日後、注文しておいた
本が届き何気なく見ていたら

あっ(゜O゜;

あったぁ\(^o^)/
やっと見つけたビックリマークビックリマーク

ここだぁ~~~チューチューきらきら!!キラキラ四つ葉









その場所は諏訪大社だと判明したのです




明日に続きますおねがいheat+kira*四つ葉





ポチっと押して頂けると嬉しいです
   応援よろしくお願いします 好 heat+kira*四つ葉
  ↓↓





読者登録してね


どくしゃになってね!