好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ!?

キラキラ

プライベートでは
焦らないって出来てるから
仕事でも焦らず出来るよ
って言われて笑ってしまった~ゲラゲラ

確かに~ガーン

心身の下地を整えるためにも
枕ジプシーを打ち止めにするぞ~べーっだ!

キラキラ


貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

信じなくて良い話~流れ星

私は前世?大元?が宇宙人だから
地球的感覚からはみ出すらしいゲラゲラ

頑張り過ぎないよう
言われた~ゲラゲラ

笑った~ゲラゲラ

私の周りで
龍会議という名の酒盛りをしてるらしい
シャンパンロゼワイン
生ビール日本酒ボトルカクテル赤ワイン白ワイン

笑える~ゲラゲラ

主に日本酒だろうか?

龍さん🐉
私に分かるように
直接話しかけてください~ラブラブ

キラキラ

昨日の補足説明~流れ星


グッド!