実家のおにぎりは三角?俵型?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


三角~ナイフとフォーク

キラキラ

今日は遅番で
仕事終わりが遅かったので
そのまま外食することになり
鎌倉パスタへラブラブ


ローストビーフと夏野菜の

瀬戸内レモンクリーム🍋


レモンの香りと酸味が爽やかで

黒コショウもキリリ

&まろやかな美味しさでしたよ~ラブラブ!


パン食べ放題セレクトルンルン


ミニサイズで食べやすいし

焼きたてが美味しいルンルン

ヨモギパン

明太子パン

ミルクパン

クロワッサン

ガーリックパン

バターレモンパイ

チャパタ


ご馳走さまでした~ルンルン

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

興味深い~目