交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


分からなくなり道を聞いた時

地下駐輪場から自転車盗難されて
盗難届け出した時

帰宅時青信号で横断道歩道を
自転車走行してたら
右折してきたタクシーに引かれて
自転車大破し
あちこち打撲&
唇切ってタラコ💋に~!!
後日事情聴取で呼び出された~目

一生マスク生活かと思ったけど
腫れが大分引いて
今は若干タラコ💋
まあ、これくらいなら許容範囲グッド!
良かった良かったルンルン

ちなみに、全く同じパターンで
2回自転車大破してるけど
タラコ💋は一回だけで
足がどんどん腫れて痛くて
現場検証より外科受診訴えて
夜間救急外科受診し
即唇縫って怖かった~ガーン

先生は手慣れて
大丈夫大丈夫って言ってたけど
どきどきモノでしたね~あせる

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ