マッチングアプリ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですね~目

キラキラ

予言カフェ行って来ました~キラキラ



メニューに
コピ・ルアクありましたガーン

一杯3600えんっガーン




映画見て知りました~コーヒー

13時から受付開始
14時から開店コーヒー

1時間で18名の枠がありました~目

1~2人カフェ担当
1~2人予言担当の
高速対応~ガーン

キリスト的話の切り口で
何度も「娘よキラキラ
と語りかけられましたルンルン

男性は「息子よキラキラ
ですってべーっだ!

いつどこで何が起きる
って事ではなく
人生の指針みたいな印象かなぁぼけー

ちなみにコーヒーは1000円からで
予言対応代は0円でした~コーヒー

貴方も楽しんでみては
いかがですか⁉️

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

人生は面白いっルンルン