部屋に飾りたい花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白百合
芍薬
薔薇🌹
カーネーション
色々~💖

キラキラ

今日は東京へ移動~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
まずはお仲間とランチナイフとフォーク
お仲間に付いて歩き
ロシア料理食べました~ラブラブ
あっさりして食べやすいし
美味しいルンルン

そして乃木神社参拝⛩️
小雨~☔



マッチョな狛犬さんルンルン

氷川神社⛩️






躍動感ありますね~ルンルン

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

明日予言カフェ☕
何を話してくれるのかしらラブラブ

楽しみ~ゲラゲラ