昭和という言葉で想起されるものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和天皇と
第一次第二次世界大戦などの激動
&歌謡曲というか演歌に表れる
我慢の時代かなぁ~目

キラキラ

今日は
衣替えしながら
整理整頓&断捨離&掃除~キラキラ
冷蔵庫や棚の中もすっきり~ラブ

ほっと一息ついてたら
おかんから
今夜は1℃まで下がりしかも雪の結晶雪星空
ってLINEが届いて

も一度ほんわか要素の服を
増やしましたね~ゲラゲラ

明日は仕事~ゲラゲラ

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

お仲間から茨城のお福分け🌸




初めて見たよ~ガーン


キラキラ


本質の核がしっかりあると
アレンジも違和感ないのね~ぼけー