麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻婆豆腐~ルンルン

キラキラ

小学生の時
人は何故死ぬのか?
→地球がいっぱいになってしまうから
だと思ってた~🌏

期限がないと人は学びにくいから
変化がないと大事な事に気付きにくいから
かもしれないって今は思う得意げ

明日は昨日や今日の延長って
なんの保証もないのに
なんか思っているし目

貴方はどう思います⁉️

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

昨日美味しいパンが食べたくなり
買ってきました~ラブラブ!

しっとりふわふわでほんのり甘い~🍞

トーストして
クリームチーズに蜂蜜で🍯
美味しいラブラブ

美味しい幸せラブラブ

キラキラ

素晴らしいですよ~ルンルン


心が震える~キラキラ