初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


覚えてない~ガーン
ホントになんだったのだろう⁉️

キラキラ

震度6の地震来ましたね~ガーン
入浴中だったので
湯船の中でざっぱんざっぱん🌊
翻弄され波波波
大地と一体化した動きだ~ゲラゲラ
と笑っていたら
ランプが消えてしまい
ガス止まった~ガーン

ちょうど良い湯加減から
ぬるめに変わる~♨️

復旧ボタンを押すには
外にでなくてはいけないから
翌朝に作業を回すことにし
パジャマを来たら

職場グループLINEが
賑やかになってて
とりあえず無事の報告して
本日早め出勤~あしあと

職場では落下物はなく
扉や引き出しが開いていた程度
壁にヒビが入ってたり
ホコリが落ちてましたね

自宅はちょっとした落下物ありだけど
破損や怪我はなしでラッキーラブラブ
帰宅してお片付け~べーっだ!

熊本の親友から電話いただき
お話出来てラッキールンルン

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ


私は身体の音聴いてるかなσ(^_^;)?

















興味深い~目