サウナ入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない~✨
お風呂が好き~♨️

キラキラ

のんびり寝て曜日~zzz

いつものお昼時間に1食目ルンルン
炊きたてご飯に卵かけて
熱々をおかわりもした~ラブラブ

そして、幸せの二度寝ルンルン

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

ふと思いました~目

人は何故誰かの手を必要する状態で

生まれてくるのかな?


動物はすぐ立ち上がるのにね?

 

人間は生成発展し

やわらかい感性とものすごい吸収力で

世界を捉えられるように、かなあ⁉️


お仲間からは

「お釈迦さまならすぐ立ったけど

後はないよね✨


周りの方を、神様的に動かすためも、

あるかも✨(^-^)」って目


そういえば、お釈迦様は7歩歩いて、

天上天下唯我独尊って言ってた~☺️

他に、

すぐ歩いたって逸話聞いたことがない~✨


なるほど~👀

赤ちゃんの無垢に

周りの皆から愛を引き出されるのかも~💖


「赤ちゃんは、泣いても、笑っても、

みんな幸せです✨

特別な状況は除くよ✨笑」


って会話をしました~☺️


キラキラ


翌日お休みだからと

食べました~ゲラゲラ


鉄板というだけあって

結構ガーリックがしっかりしてる~目