手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってたけど
断捨離でバイバイした気がする~ぼけー

キラキラ

信じなくて良い話~ゲラゲラ

今朝ふと言葉が降ってきて~✨
「『出来ない』を体験しに来た」って流れ星

今までの認識とまるっきり逆の世界目

神様に愛され守られている前提を
信じないわけって
「『出来ない』を体験しにきたから」

魂の国では願いが簡単に叶うから
記憶喪失状態で地球に降りて
「出来ない、叶わない」に伴う
あらゆる感情と経験を
自分劇場を堪能してたんだって✨

180度逆の世界観にびっくり!!

あらゆる選択の人生謳歌💖
出来る分かる楽しい私に
シフトチェンジの時期なんだなあって思って
不思議な朝でした~🌄

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

今日のお茶会おやつ~コーヒー


🐉と三國志と🐳が

ごちゃ混ぜで盛りだくさんの

大笑いしたお茶会でした~💖


話が長すぎて書けない~ゲラゲラ