好きなモデルさんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雑誌もテレビも見ないからなぁ得意げ

キラキラ

細々と断捨離してました~ヒヨコ
テーブルと玄関がだいぶすっきりキラキラ

半端な残り物で料理して
冷蔵庫がすっきり~ルンルン

キラキラ

明日はスタッフ一人が
復帰してくれます~ルンルン

上司のお子さんがコロナ罹患したので
2/26に上司がPCR検査し
結果待ちですが
上司の他のご家族さまが
PCR検査待ちの状況なので
その結果により状況が変わるため
なんとも言えない感じかなぁ

それはさておき
皆で協力しあうから大丈夫さ~ルンルン

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

断捨離しながら
ふと思いました~ヒヨコ

インとアウトでは
どちらが大事なんだろう⁉️

どちらかと言えば
アウトの方が大事なんじゃないかなあ、と

断捨離もそうだし
デトックスって良く聞くし

不機嫌だからと
仏頂面してると
つい八つ当たりして
後で後悔するし
何より周りが迷惑するしね~目

キラキラ

貴方の幸せってどんな事ですか?