リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


布団乾燥機で
ふっくらぽかぽかにする~💖

&
足裏にフシコリ龍塗る~💖

初めぴりぴりするけど

段々ぽかぽかになる~💖


ルンルン


17日のお誕生日クリアめざして

猛スパートで

寺子屋街道をひた走り~🏃‍♂️

めでたく

お茶会300回クリア~キラキラ

お陰様で教授三段になりました~🎉


おめでとうクラッカーブーケ1


杜の館のケーキでお祝い~ナイフとフォーク


私は桜のティラミス食べました~ラブ

友人は真っ赤なベリームースコーヒースイーツ


私の前に並んでいた

かなり年上のお兄さんは

「毒々しい色のケーキ」と表現しながら

真っ赤なベリームースを

買ってましたね~目


お兄さんの語彙力って

ちょびっと寂しいかなぁ得意げ

でも毒々しいと言いながらも

買うんだね~目

面白いなあゲラゲラ

と思いながら順番待ちしてました~ショートケーキ


キラキラ


貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ


人は苦労するために生まれたんじゃない
幸せになるために生まれた

苦労しているとしたら
何かが間違っている

苦労はしちゃいけないの

やり方が間違っているのかも⁉️

人を怒るより褒める方が
心が軽くなる~ラブラブ


ツイテル人に厄年はない~ルンルン

ツイテル人の場合は飛躍の年になるよゲラゲラ