にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないと思う~目

ひよこがあんなに可愛いのは
二頭身で黄色いふわふわだからかなあ🐣

キラキラ

昨日は227's Cafeで夕食~パスタ




右の盛り合わせは

東北6県を表していて

イカの青森

いぶりがっこの秋田

サバの岩手

宮城の牡蠣

山形の乳製品

福島の肉製品 

だそうです


ちなみに
私は牡蠣がどうも苦手なので
友人に譲りました~流れ星


塩ミルクアイスと

さっぱりチーズクリームに

モンブランが~ラブラブ!

どれも

飽きの来ない美味しさでした~ラブラブ

 

ご馳走さまでした~ナイフとフォーク
お腹いっぱいで幸せ~ぼけー

キラキラ

貴方にある最高の才能は

人の才能を褒めることキラキラ
照れ
貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

貴方が何かを成し遂げるからじゃなく
貴方に得意な何かがあるからじゃなく
貴方の存在そのもの
あらゆる「今」の貴方にかんぱ~いシャンパンロゼワイン

生まれてきてくれた貴方キラキラ最幸~ルンルン
私も最幸~ルンルン

キラキラ

今日のお茶会小話~コーヒー

聞いてあげるのが優しさとは

限らない


不平不満を聞いて

自分が辛くなるなら

相手を傷つけない言葉で

お断りすることもアリだよ


自分に優しくラブラブ


キラキラ



貴方の理想とは

なんですか~?ラブラブ