最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


休日申請で~ルンルン

キラキラ



左 あんチョコミニ

右 トマト~🍅


お店の方のアドバイスで

室温にちょっと放置して

少し柔らかくしてから食べました~ラブ


くずなのでとろっとしてますね~ラブラブ


さっぱりトマト味のアイス初めて~😆

美味~💖




美味しさが日々進化していくのね~ガーン

キラキラ

貴方にある最高の才能は
人の才能を褒めることキラキラ

貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

仙台三越の七夕祭り~🎋

前夜祭で花火上がってました~🎆

場所柄視覚的な楽しみに難ありで
音を楽しみました~✨

夏ですね~🎐