虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お仲間が送ってくれました~キラキラ

ちょっと違う虹色~ルンルン

2016年12月の不思議お福分け~虹


キラキラ



貴方にある最高の才能は
人の才能を褒めることキラキラ

貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

一気に夏のようで暑い~晴れ
なので流れ星

お気に入りの
ローソンフローズンパーティーチョコにラブラブ!

焼酎どぽどぽ入れて

シャリシャリをいただくのが好き~ゲラゲラ


美味し過ぎて

酔っ払って

頭痛くて起き上がれない~シャンパンロゼワイン


でもふわふわの幸せで笑ってしまう~ゲラゲラ

あはは~流れ星


食べたいもの食べてのんで

楽しい酔っ払いですよ~ルンルン


貴方もいかがですか?