注射は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通~✨

キラキラ

プチ帰省しまして~✨
お弁当と
チーズカレーパン
味付け半熟卵サンドを買いました~✨

お弁当食べたらお腹いっぱいで
パンは置いて帰ろうとしたら
おかんが持って行けと言うので
チーズカレーパンに手を伸ばしたら

慌ててカレーパンじゃなくて!!
って言われて~星空

珍しいから卵サンドを食べてもらおうと
思ったんだけど✨

おかんは
カレーパン大好きだもんなあ✨
と思い直しました~べーっだ!

明日が楽しみ~☺️

キラキラ

貴方にある最高の才能は
人の才能を褒めることキラキラ

貴方が褒められる努力をするのではなく
誰かを褒める努力を~💖

心がもやっとしたら4回言ってみてください~ビックリマーク
この事がダイヤモンドに変わります💎
この事がダイヤモンドに変わりますゆめみる宝石
この事がダイヤモンドに変わりますラブラブ
この事がダイヤモンドに変わりますプレゼント

キラキラ

カンナムスタイルも躍りました~べーっだ!

前日にこれも踊るよ~ルンルン
と言われて一夜漬け練習~✨

当日は前の人を見ながらダンス~ゲラゲラ
終わりよければすべてよしグッド!
&楽しければよしグッド!


良い味出てますな~グッド!
特に卓球の方が🏓

花婿さんもガチでダンス~グッド!

横断道を独りでのとこすごい~ガーン
エンターテイナーキラキラ

素敵な友人の方々ですね~ラブラブ
ご結婚おめでとうございます~🎉✨😆✨🎊